備忘録

WoTは最近やってないので、単なる備忘録になりました

はじめまして。muzanといいます

こんばんは。なんか寝られないのでブログを開設しました。

少しずつWoTに関することメインにてきとーに綴っていきます。

とりあえず今回は自己紹介とこのブログの方針について。。

 

<WoT歴と現在位置>

WoTを始めたのはちょうど2年前です。先日やっとTier10車両を納車できました。

対戦数は11kぐらい。PRは6,000ぐらいです。

自分の今の実力ですが、平均Tier8ぐらいでRecentWN8 2,000ぐらいです。

f:id:muzan93:20180805023929j:plain

 

それで、前々から興味があった集団戦をそろそろしてみたいなーって矢先に大手クランWAFKSの方からお誘いいただき、先日参加することにしました。

 

<このブログの方針>

上級者の方からすると、まだまだこれからだね!って感じの実力と経験値だと思います。

でも、初心者の方からすると「万戦とかやばwww」「2年でTier10かよ・・・」ってなると思います。

正直初心者の頃の自分もそうでした。

そしてうまくなりたいなーって思ったときに「見ろ!読め!」って言われるのはwikiやら配信。

配信は全然初心者向けじゃないと思うし、wikiはゲームシステムのページを見るだけでもくらくらしちゃいますよね。(自分もそうでしたw)

なので、このブログでは初心者向けにとっつきやすく、丁寧な記事を書けたらいいなと思ってます。

それに加えて自分はまだ集団戦を行うクランに入りたてなので、集団戦を経験してその感想みたいなのを書きたいと思ってます。

そんなちょーし