備忘録

WoTは最近やってないので、単なる備忘録になりました

初の進撃戦。雑感

おとといの午後9時前、そろそろ寝るかって思ってたら進撃戦の招集がかかりました。

でもObj.140しかないよーって思ってたら、快く許可してくださり、初の進撃戦となりました。

 

マッチング画面で緊張しながらワクワクしてると、相手が表示されました。

f:id:muzan93:20180807191015j:plain

いきなりCROWNかよw

なんか見たことあるIGNばっかりや。。

で、あっという間に戦闘開始。

指揮官の指示に従って進軍。

撃ち合い。

終了。

 

はじめての進撃戦はあっという間に終わりました。

余裕がなさすぎてミニマップは見ないし、味方のヘルスも把握できてないし、

指揮官の指示の意図も汲み取れきれなかったなぁー

やっぱり集団戦初心者でMTは難しいなぁ・・・

次までになんとかHTを準備しようと思いました。

 

 

いっぱいいっぱいで全然余裕はなかったんですけど、

今までやってたWoTとは全く異なってて面白かったです。

あーWoTってこういう側面もあるんだなっていう発見は嬉しかったですね。

あとはやっぱり場数踏まないとなーと。

まだ始まったばっかりなので、ゆっくりゆっくりやっていこうと思います。

そんなちょーし