備忘録

WoTは最近やってないので、単なる備忘録になりました

初の8SHは楽しかったです(小並感

PCを立ち上げると、待機所で「8SHやりましょ!」って盛り上がってて、

お、WAFKSも参加するかなー?って全裸待機してたら、なんとか参加できました。

 

実は拠点戦も初めてでした(6すらありません

でもさすがに進撃戦よりは緊張しなかったなぁー

みんな思い思いの車両をピックしてて面白かったです。

Obj.416ピックは相手も驚いたんじゃないかなw

f:id:muzan93:20180809020230j:plain

f:id:muzan93:20180809020236j:plain

f:id:muzan93:20180809020239j:plain

自分は252Uにずっと乗ってましたが、

やっぱりHTの方がMTよりは余裕を持って操作できました。

 

自分の判断で動くのが遅いのはまだしょうがないと思いますが、

抜くべく時に抜くようにしないとなとは思いました。

目指せ貫通率100%

 

全部で15戦して、結構勝てたってのもありますが、

いろんなクランと対戦できて楽しかったです。

次は6SHやってみたいですね。

 

そんなちょーし